★川崎10R  春光特別 ダ900m ¥1400→¥1320
<あてずっぽ馬券>
単複①④⑤⑥⑦
馬複フォメ①ー④⑤⑥⑦
各1口

<レース結果>
⑥ー⑦ー④

<的中>
単勝⑥¥660
複勝⑥¥220
複勝⑦¥270
複勝④¥170

<ゲン担ぎ>
ひな祭りの日(桃の節句)にかけて…牝馬、女性騎手、8枠中心の馬券購入

皆さん、こんばんは(^^)

本日のあてずっぽ馬券のクライマックスは、川崎メーン前に行われました、同競馬場名物のスプリント戦。

⑤キョウエイビーナスに騎乗する金子正彦騎手にとっては、これがラストランになるメモリアルレース。本日のきちょ夢のゲン担ぎにドンピシャリな牝馬にまたがっているだけに、ここはネットの画面越しながら、応援馬券で見守らせていただきました。

結果は、残念ながら6着でしたが、本日の第4Rで見事勝たれているだけに、悔いないジョッキー最終日だったのではないでしょうか。長い間、お疲れさまでした(^.^)

金子騎手のラストランということで買わせていただいたレースですが、きちょ夢的にはめでたく3着までのお馬さんの馬券ゲットに成功\(^^)/…したのですが、買い方が悪く、わずかながらもマイナスになってしまいました(*_*)

人気ということで牡馬ながら①からのフォメにしたのが失敗でした…。女の子の節句に絡めて自ら考え、実行していたゲン担ぎを破ったらのがいけなかったのかも知れませんね。どんな時もぶれない人ってホント凄いと思います。自分はスゴく優柔不断なだけに、羨ましい限りです。

他にも園田、名古屋、川崎でレースを楽しみましたが、小2枚弱のマイナス収支でした。かすりもしない…という惨敗よりは遥かにマシですが、当たりもそこそこあるだけに、なんか釈然としないのが正直なところ。なんとか解消して、ドカンとプラスにしたいものです。

明日からは中央競馬、そしてなぜかきちょ夢のあてずっぽ馬券も当たりやすい帯広のばんえい競馬が始まります。

今晩からしばらく夜勤の仕事がありますので、そんなに予想に費やす時間もありませんが、やれる範囲内で頑張って、狙い目を
しっかり絞って、いい方向に進んで逝きたいですね。

ではでは(⌒0⌒)/~~