そして...
あけましておめでとうございます!
少し遅くなってしまいましたが...(笑)
年も明けて一層寒くなってきましたねー。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
更新遅くなってしまい、本当に申し訳ない(_ _。)
決してサボっていたわけではありませんよ!(゜д゜;)
と、そんなことはさておき...

待望の絶品スイーツ、復活いたしました!!
正直言って、かなり美味です、はいヾ(@^(∞)^@)ノ
こちらのパティシエ特製のブリュレですが、小阪駅前店、八戸ノ里店、若江岩田店で絶賛販売中です。
もう一回言いますが、ホンマにめっちゃおいしいんです、これ!
いかがでしょうか!
では、今日はここらへんで...。
またのお越しをお待ちしております。
大阪府東大阪市小阪本町1丁目4番2号
TEL(06)6721-6070




