以下元スタッフ梅ちゃんのSNSページよりコピペさせて頂きました。

(ご本人には掲載許可済みです)

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

元広報として、一緒にここに向けてやってきた仲間として、ここまではきちんと発信しておきたいので皆様ご覧ください!

クラウドファンディング、本日よりスタートです!本格稼働直前の今、是非皆様ご支援やシェアをよろしくお願いします。

吉椿はコロナの直前にできた会社であったためにあらゆる補助金の対象外となりながらも『子供達のため』に常に前を向いて頑張ってきています。

私自身も、吉椿で食育についてしっかりと学び、自ら食育インストラクターを取得するくらいその大切さを知りました。我が家の次男は好き嫌いが多くて食に興味もあまりない子でしたが、
作る楽しさ、親子で食に向かい合う楽しさを知って明らかに変わったなと思います。

コロナ禍だからこそ、家庭で学べるものが沢山あるはずです、ぜひ未来を担う子供達に向けた活動ですのでご支援をよろしくお願いします🤲

ちなみに、私はもうスタッフではないのでほぼほぼ勝手に応援させて頂いております😂

ただ、絶対今の世の中にあった方が良い事だと思っているので。だからこそ発信させていただきました。

期間限定でプロフィールに吉椿のクラファンURLを掲載するので一度ご覧ください!

#クラウドファンディング
#吉椿
#育キッズ
#hugkids
#食育
#家で学べる
#おうちで学ぼう
#応援しています
#応援団団長より
@hug._.kids
@kitchen.kichitsubaki
@kichitsubaki

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

梅ちゃんありがとうございます!とても温かい応援を賜り、心より感謝です!!

一人でも多くの皆さんにお届け出来る事が

これまで関わってくださった皆様へのご恩返しとなると思いますので

よりよい教材作りに励みます!!