こんにちは!広報の梅ちゃんです

今月は吉椿として挑戦の月になります!
初めての試み、クラウドファンディングに挑戦します。


創業よりずっと、家庭の食卓に笑顔がある環境を目指して物作りと販売をして来ました。そして社長が創業前からずっと行っている食育の講座も続けて来ております。


この一年はコロナの影響も大きく、やりたい講座も出来ず、伝えたい商品を出すタイミングも少なく、非常にもどかしい思いもして来ました。


そしてその分、今何が必要なのかをじっくり考えることもでき、『子ども向け食育通信講座を開講する』その為に皆様のお力もお借りしたくクラウドファンディングをする運びとなりました!!


スタートはこれからですが、トップページはこんな感じになっております。

子ども向け食育通信講座というものをリリースするに先駆けて、お試しいただけるリターンや、

すでに弊社で発売している商品もリターンに入りました。

お子様がもう大きいけれども趣旨にご賛同いただける方向けの、ご支援タイプのリターンもございます。
少しでも興味を持っていただけたらぜひご覧いただけると幸いです。
社長の想いはこちらから