こんにちは!梅ちゃんです
 
コロナウィルスの感染拡大がまだまだ油断できない中、
弊社も先週は「朝ごはん会」のイベントを泣く泣く中止にしました。
 
子供達のために何かしてあげたい気持ちは沢山あっても
無理に決行もできず、苦渋の決断でした。
 
食育講座ということもあり、何時間か同じ部屋に滞在するという内容であるため、
やむを得ず中止となりました。
 
そして夏のもう一つのイベント、「夏祭り」
近隣のイベントやお祭りは軒並み中止のお知らせが。
なのですごくすごく迷いました。
 
ですが、すでに一部告知済の内容を変更してでも
子供達のためにやりたい!!という思いから、開催を決定致しました!!
 
一部告知内容では、当日も簡単な食育講座があったのですが、
そちらは「食工作・アイシングクッキー体験」に変更
 
他には縁日メニュー、少しですが食の販売もあります!
 
西東京市にお住まい、または西武新宿線沿線にお住いの方
東伏見徒歩1分、いや30秒ほどでしょうか
 
鳥居を抜けてすぐにあるplaceJINの2Fです
 
今のご時世、ぜひお越しくださいと
大きな声では言えないのが辛いところですが・・
 
どこにも行く予定もなく、
ちょっとつまらないな・・・と感じているお子様のいる方
ふらっとお立ち寄りください♪