こんにちは!吉椿広報の梅ちゃんです。
吉椿ワクワクおにぎりコンテストのエントリー作品紹介も今回が最後となりました!
  過去の作品紹介はこちら  1回目の作品  2回目の作品  3回目の作品
                   4回目の作品  5回目の作品
 
 

ニックネーム:カピバラくん

おにぎりの材料:ご飯、鮭フレーク、おかか、青の り 焼き海苔、塩

 

 

 

ニックネーム:サッカーボール

おにぎりの材料:ご飯、テンペ、鮭、おかか、海苔 塩

 

 

 

 

ニックネーム:ゆず

おにぎりの材料:お米、味噌、ネギ、みりん、梅 干し

 

 

 

 

ニックネーム:ここちゃん

おにぎりの材料:たけのこ・人参・舞茸の混ぜご 飯

 

 

 

 

ニックネーム:みほこママ

おにぎりの材料:ごはん、のり、デンプン、具材 は好きなもの(今回は、鮭フ レーク

 

 

 

 

 

ニックネーム:ポケモン

おにぎりの材料:ご飯、海苔、ふりかけ

 
 
 
 
最後に・・・
image
全6回の吉椿ワクワクおにぎりコンテストのエントリー作品ご紹介、
いかがでしたでしょうか??
 
なかなか外遊びが出来なかったり、お出かけもできない、外食も楽しめない中、
子供達の素晴らしい元気のパワーでこんなに沢山の素敵なおにぎりが集まりました!
 
親御様にはご協力をいただき感謝致します!!
 
さて、エントリー作品の各賞発表は6/10 弊社HPです!
また入賞者の方には個別にもご連絡させていただきます。
 
しばらくおまちください