初めてオークションサイトで購入 | 吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

先代より西東京市に稽古場を構えて半世紀超えました。
楽しくなければ日本舞踊ではないと思い日々指導しており、お弟子さんの笑顔を拝見するのがとても嬉しいです。
ブログは些細な日常のことから仕事の事まで書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。



こんばんはニコニコ




以前から探していた音源が全く見つからなくて困っていたところ、
ヤフオクのサイトをたまたま見たら、欲しいCDを見つけたのですOK

しかし、自身の目で確認出来ない中古品を買うのはどうかと悩みましたアセアセアセアセアセアセ

でも、思い切って注文してみたら、



梱包はしっかりしてるし、



状態も良かったしルンルン




大満足ですルンルン!ルンルン



売る側の人によるかもしれませんが、
オークションサイトも無駄ではない事がわかりましたウインク

この先、どうしてもと言う時には利用したいと思いますOK