高松の仕事を終えて | 吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

先代より西東京市に稽古場を構えて半世紀超えました。
楽しくなければ日本舞踊ではないと思い日々指導しており、お弟子さんの笑顔を拝見するのがとても嬉しいです。
ブログは些細な日常のことから仕事の事まで書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。



こんばんはニコニコ



本日、高松から帰って参りましたルンルン



高松の朝は残念ながら雨降りだったのです…雨💦。



今回の、
日本舞踊会は公演 轍




このコロナ禍にもかかわらず公演してくださった事、感謝の気持ちでいっぱいです!



今回、
朝を2度高松でむかえたのですが、
うどん県に行ったのだからいただくしかないと、ホテル近くのうどん屋さんで朝食をいただいたのですルンルン



これは一昨日の朝のものニコニコ



そして、高松港の風景ですOK




今回は弧の会のスタッフとしての仕事の他に、舞踊会の後見も仰せつかったのでバタバタしておりましたが、何とか無事に終わってホッとしておりますルンルン




今月末には弧の会×若獅子会が、




富山県富山市であります拍手

コロナ禍ではありますが、是非とも実現させていただきたいものですニコニコ



お疲れ様でしたほっこり