昨日は栃木の稽古でした | 吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

先代より西東京市に稽古場を構えて半世紀超えました。
楽しくなければ日本舞踊ではないと思い日々指導しており、お弟子さんの笑顔を拝見するのがとても嬉しいです。
ブログは些細な日常のことから仕事の事まで書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。



おはようございますニコニコ



昨日は栃木の稽古に行っておりましたOK



いつも通りのお蕎麦にルンルン



みかん🍊と、



ゴボウの煮物にルンルン



おりんごまで拍手
全て完食です!

しかし、食べ過ぎましたアセアセ(笑)。



今はコーヒーをいただいて寛いでおりますルンルン



今日も張り切っていきましょう〜!