浜町の新年会 | 吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

先代より西東京市に稽古場を構えて半世紀超えました。
楽しくなければ日本舞踊ではないと思い日々指導しており、お弟子さんの笑顔を拝見するのがとても嬉しいです。
ブログは些細な日常のことから仕事の事まで書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。



こんばんはニコニコ



今日は浜町の稽古場の踊り初め(舞初め)会と新年会が開かれましたチョキ


{57B28148-43D4-4714-9F5D-21FFCFBEAD85}

{738166D2-8171-4065-91A4-C677766497F9}

{CAD5CF52-175E-40CC-B6B6-939D144F1C28}

僕は踊り初めの司会進行を仰せつかったので、


{30CAFE0E-4242-48C4-BDDB-57817D8B1F5C}

何か喋ってますねニコニコ(笑)。



踊り初めが終わってからは新年会で、皆さんと楽しく歓談しながらお食事をいただいて、
終わりの方で福引した結果、

{7AE279A5-BB75-47AA-AA1B-94296FDE5EB4}

ふわふわな毛のチャーム?が当たったのですルンルン


{00B5F001-54DB-44C3-B11E-0844A4941F79}

喜んでる僕(笑)。



2年ぶりに参加させていただいたのですが、
今年は踊りませんでしたので、周りの方々から何で踊らないの?と突っ込まれてしまいましたから、来年は踊りたいと思いますチョキ