霜焼け | 吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

吉三寿流二世家元 吉三寿華秀のブログ

先代より西東京市に稽古場を構えて半世紀超えました。
楽しくなければ日本舞踊ではないと思い日々指導しており、お弟子さんの笑顔を拝見するのがとても嬉しいです。
ブログは些細な日常のことから仕事の事まで書き綴っております。
どうぞよろしくお願いいたしますm(__)m。



こんばんはニコニコ



今、このクリームを探してるんですニコニコ


{AA95DD8D-36BE-4341-BE13-9691528F5F59}

アロエ軟膏ルンルン

というのも、
両手がこんなに、


{430486A0-D3FE-431B-B1D6-A90ECDF3AEB6}

霜焼けで赤くなってしまってガーン
浜町の稽古場で奥様が手に塗りなさいと使わせてくださったのです拍手
そうしたら、とってもいい感じで一発で気に入ってルンルン

なので買いにいったのですが、たまたま売ってなかったので、
同じ緑色の、


{D09FF53C-F612-4C85-95CF-8693681F8182}

ユースキンを買って塗布してますが、
早く治ってもらいたいですよショック

痛痒くってアセアセアセアセアセアセ