クリぼっちイブ!(^^) お大根でおでん作ってみた。 | 生活保護受給者、障害年金受給者の日常!

生活保護受給者、障害年金受給者の日常!

発達障害者と、自閉症スペクトル、ADHD、などの障害者2級認定され、1人ボッチになり、生活保護と、障害年金で生活しています。

50歳になれば、おでんの煮込み位楽勝出来る。






お大根!たまご おでん




以前の妻や、娘に作ってあげたいメニューはいっぱいある。しかし、仕事や生活の維持の為、自分の出来る事より背伸びをして会社に勤めて居た。

そして、色々な事に心打ち砕かれ、DVが起きた!

鬱になり、動物にあたり、子供にあたり、世間に幅寄せされた様に思い鬱がはじまり、自閉症になってしまう。自分では全く気づかない!家族は怖くてパパに出て行って欲しい。

20年近く生活した妻に、赤鬼と言われたのはショックでした。娘は、自分のせいで強迫障害になり、カウンセリングを受け出して、自分は仕事に打たれて心療内科を訪れて全てが発覚した。



娘に対する愛情、妻に対する愛情は自分が病気と判断されても、残って居る。なので全ての仕事から離れて全ての家庭生活から離れて、今は神に妻と娘が毎日元気良く、2人安心、安全に生活出来るように、祈りの道を呼んでお祈りを続けています。


前妻は、パニック障害を以前から持って居て付き合って居る時から、妻を助けて2人で子供を育てて行きたいと思い結婚しましたが、結局幸せに出来なくて自分の心も狂いはじめました。


なので、再婚や、結婚、とかは無礼すぎるし考えていません。


魂が愛する2人に伝わり、自然、地球、銀河、宇宙!


神様の力が手助け頂ければ幸いですと思い今日もお祈りをしています。


そして!過去に気づかない2人に対する愛情の懺悔をして、今度生まれて来た時!2人の心の魂に又会える事を願って12月23日中に以前の娘には、南極サンタからの届け物としてスプラトゥーン3の自作の時計をプレゼントしてきました。5分だけ、前の自宅で渡せ、以前の妻は出て来ませんでしたが、自然の畑で作ったネギを娘に渡して帰りました。



無能薬


私の治療と娘の為と、前妻は離婚を選びがんばってくれて居ます。再婚は、しませんと言う心も読めます。


私は、こんな優しい妻、娘、2人に感謝しています。

2人とは心の魂と永遠に繋がっています。


メリークリスマス!イブ


私のクリぼっちの日記!

寂しいけど魂は、幸せです。


2人に食べて欲しかったお大根、おでん。

寒い日はこれが一番好きな食べ物。