イベントで仙台遠征してから一時高熱が出て、その後微熱〜辺りを彷徨っているけど、咳と鼻水とここ数日は目ヤニがひどくてしんどいです……🤧

風邪と花粉によるアレルギー症状が合併しちゃったのかな〜、という感じです。5月がずっと引き篭りたいくらいアレルギー症状出るので……この時季もか……と絶望しております😇笑 去年まではこんなにひどくなかったのになぁ……😢


気を取り直して添付はパラ界のけーこちゃまです!ちゃんと!名前がけーこ!先月カフェ帰りにデビューさせました!

右のチケットは心の友にもらいました……Twitterのフォロワーなんですが、こちらもパラ界のみぞれ氏と一緒に……またプレイしに行きたいです!(初回プレイ+1追課金でSCRとMRを持ってきた流石我らの桂 けーこ……)


あと次の日(25日)だいあフェスにも参加しました。

参加者22名!即ち落選は2名!地獄かよ!と思いながら16番が呼ばれるのを待ちましたが、待てども待てども呼ばれない……私、確信しました。少ないほうに選ばれることが多い人生だから、これは完全なすり抜けフラグだ、って……😇

途中で小さい男の子が司会(店員)のお兄さんに話しかけて、辞退するとのこと。落選者1名とより地獄みが増した中、固唾を呑んだ結果は……


あっぶねぇ〜〜〜!!!!!

辞退がなかったらthe endだったやつ!ボクってほんとに運がいい!(忍ペンまん◯)

とりあえず待ち時間はめっちゃ出来たし、せっかくなら入賞目指すか!?と急遽コーデを変えてRRアラビアンで参加することに。この日はコーデを持ち歩いていなかったので一旦帰宅→フェス近隣は筐体が少ないので急いで他の駅周辺へ→爆速でフォロチケ刷って戻ってきたけど、全然時間通りに進行してなかった〜〜〜😇😇😇(このときから既に具合悪かったので虫の息)



だけどフォロチケ目当ての2オンエアでキラチケ当たった!

運命のイタズラか?フェスが終わりに近付くにつれガチな人が続きwwwプレッシャーMAXの中いよいよ私の番!他にRR着せてる人はいませんでしたが、緊張でグダグダオンエアをすればすべてがパァ……

結果は……


緊張で手が震えた。


未所持!


無事優勝〜!!欲を言えば名前欲しかったかな!(笑/あとから自分で書いた

失敗続きだったのに本番で最初のやってみた!超パーフェクト出せたし、ルーレットもオール2000😭いつから本番に強い女になったんだ!?

いつでも自分のことを信じてるまふゆんの顔見てたら自然に緊張が和らいだし、いつの間にか周りを気にせず楽しくリズムゲーム出来てた気がする……ありがとうまふゆちゃん😭まふゆんのかわいさは永久不滅だぞぉ♪

あんまり写真のない記事になってしまいましたが、最後にこれだけ↓


ボクってほんとに運がいい(キラチケのコーデを選べず強制排出なのでヤケクソ)