2月26日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!

閉店カウントダウン

⚫38日⚫

本日も18時〜オープンしております!


本日のチャーム⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎⤵︎


1、若鶏のごま香り揚げ
2、野菜と豚の中華風炒め
3、厚揚げの生姜煮込み
4、こんにゃくとふきの柚子煮
5、大根の桜漬け
6、玉子豆腐

梅じその混ぜ込みごはんセット250円です!✨




ブログあげる前にいつも、
「〇年前の今日あげたブログ」って出てくるんですけど、

去年の2月26日のブログも私が上げてた🤣


1年前の私、黒板の字汚すぎない???笑笑
比べてみたら、黒板に書くの慣れてきて割と読みやすくなったのでは!?←


そして、ブログの内容見てみたら、

「お酒飲みすぎて二日酔いにはなってないけど喉がめっちゃ乾いてるからポカリ飲んで仕事する!!」

って書いてあった。

1年経ってもやってる事変わらんな???笑笑
この後、格段に飲みに行く回数増えて、
二日酔いの日も増えましたがね!!!


たまに、昔のブログとか読み返すんですけど、
みんなブログの書き方に個性出てるなあって感じましたね

そして、私がみおのこと書いてる時、私がみおのこと大好きなの伝わってくる。。。

とても恥ずかしい😳

たぶん、みおはこれみたら、真顔が鼻で笑ってるんだろうなあ。。。


さて!!2月も残り少ないですが、今日も張り切って行きますよーーーー!!!say∠( ˙-˙ )/


本日は、あゆみさんとまながお待ちしております!!



イベント情報をお届け!!!!!!


2月29日!!!!!!!!!!!!

そうそれは






語呂合わせでニンニク!!!!!!


それにあやかって、

餃子作っちゃいまーーーーす!!!!!!



うちのお店で餃子というのは

めちゃくちゃ珍しいんですよね。


手作り餃子、ぜひ食べに来てくださいね!!!










重要なお知らせ

今年度、令和2年4月4日をもちまして、

惣菜バーきちのせ

閉店致します。


皆様には永らく足を運んで頂きまして、
誠にありがとうございました。


最後まで!!!!!!!!!!!!
元気に!!!!
みんなで駆け抜けますので!!

みなさん!
今後とも『きちのせ』を
よろしくお願いします!!🙇‍♀️