6月22日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)


こんばんは!

朝方の雷すごかったですね……

今夜は荒れそうです。


惣菜バーきちのせ、
17時〜OPENです!(´ ゚ω゚`)



👑本日のチャーム👑

1.チーズ入りいももち
2.こまいの一夜干し
3.鶏と根菜の煮物
4.ナスの甘味噌和え
5.きゅうりのピリ辛浅漬け
6.玉子豆腐


★ご飯set ¥250-


以上6品のお惣菜をご用意しております!( •̀ᴗ•́ )/




え……朝方の雷バリバリ鳴ってた……

雨音もすごかったし、

なんなら南区で雷落ちて
白石の方では停電になったらしい……


わたしも猫も二度寝しましたけども。





今日出勤するときも雨がすごかった。



そしてね、

湿気がやばい。


湿気は敵。
髪の毛がもっさりになる!!!

ただでさえくせっ毛ひどいのに!!!

左右にひょんひょん跳ねて!!!


誰の許可得て跳ねてるんだ!!


わたしは許可しとらんぞ!!!!!




……と、内心荒れております。( ˇωˇ )






そういえば!

だぶるひかるの三日間はいかがでしたか!?!?



なんだか雰囲気が違って新鮮な気持ちでした☺️

久々にお顔を見るお客様に会えたり、
勿論常連のお客様とお話したり、


そもそも、常に動き回る状態が久々で、

ひとりでてんてこ舞いでした……。



もっと精進します!!!。゚(゚´🐽`゚)゚。









それでは、
本日はりょうちゃんと、ヒカルがお待ちしております!💪(`・ω・´💪)

















【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡