5月23日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんはーーー!!




きちのせ
17時〜OPENです(๑ ᴖ ᴑ ᴖ ๑)




🌼本日のチャーム🌼

1.鶏とがんものあっさり煮
2.麻婆豆腐
3.アジフライ
4.アスパラの焼煮浸し
5.大根のゆず浅漬け
6.味付めかぶ


★ご飯set ¥250-


をご用意しております❤






いやあ、暑い。

なんだねこの陽射しの強さは。


こんな日はアイスが食べたくなりますね!

つい2日前は、帰りにミスド寄って帰ったんですけど、
今日はアイスですわ。

アイス買ってかえるゥ!!





さてさて。


衣替えしましたよー!

昨日帰ってからちょーっとだらけて、
そっからちゃちゃっとやりました!

冬服の嵩張り具合にイライラしつつ、
構えーって擦り寄ってくるにゃんこに癒され、

無事終えました。


(*´꒳`ノノ゙パチパチ


でも、衣替えすると埃舞うから
ハウスダストアレルギーのわたしは
くしゃみと目が痒いのが止まらなかった(笑)


衣替えしてると、
こんな服あったなあー!ってなるんですけど、

何故か夏服と一緒に仕舞われていた冬服に首を傾げてました。

通りで無いわけですよね!!!
着たいときに無いってめっちゃ探して、断捨離したときに捨てたかなって悲しい思いしてたのに!


夏服の一番下にあったwww


(´◉ᾥ◉`)ンッ


って顔をリアルにしました。



えっ、今はそんな顔してないですよ。


ほら!







盛れた。( ・´ー・`)ドヤァ






それでは!!!!


本日はあゆみさんとヒカルがお待ちしてます!!!(o>ω<o)♡







【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡