5月7日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!

皆さんお久しぶりです!

連休は楽しみましたか?
私は楽しみました!!(笑)

これからまたばりばり働くぞー!\(*°∀°*)/



きちのせは
17時〜OPENです(●︎´▽︎`●︎)




💞本日のチャーム💞

1.チキンの味噌ゆず和え
2.白身フライ
3.揚げ豆腐と鶏の煮付け
4.切り干し大根の醤油煮
5.小なすのピリ辛浅漬け
6.もずく酢


★ご飯set ¥250-


をご用意しております❤



申し訳なさと有り難さから、
私は三連休を頂いておりました。


満喫……した………………


※燃え尽きてはいない



アリオ札幌の方へ行って服を見たり、
ゲーセン巡ったり、
Switchやったり、

勿論家の中の掃除もやりましたぞ!
※友達が泊まりに来たから



連休も終わってこれからまた頑張るぞ!っていう意味を込めてスタバ行ってきました。

新作のロイヤルミルクティープラペチーノ!



ムフフ……


おいしい……(*´﹃`*)




さらに、ちょっと嬉しかったのが、
この容器に店員さんが絵描いてくれてた!

これ!
殴り書きっぽいけど!



わたしがスタバで飲み物買っても
滅多に描いてくれなかったんだけど!

これ見つけたとき
「わあ!!!」って声出した。外で。

結構こういうのって元気出ますね。




これぞまさに

小さな幸せ見つけた!✨

ですね!(笑)



皆さんの小さな幸せが知りたい。
是非語りに来てくださいな♡




ということで!

本日はあゆみさんとヒカルがお待ちしてまっす!!!(●︎´▽︎`●︎)







【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡