4月1日 4月スタート( ˙꒳˙ ) | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!
本日、17時〜オープンしております✨

本日のチャーム☟☟☟

1、かすべのあっさり煮
2、ひき肉ともやしの春巻き
3、大根と鶏の煮付け
4、セロリのポン酢づけ
5、小なすのピリ辛つけもの
6、味付きめかぶ
ごはんセット250円です!!!


新年度ですね!今日から!!
そんな私は、新年度一発目から歯医者さんに行ってまいりました。。。

詰め物が取れていたのに、ずっと行っていなくて、重い腰をね、やっとね、上げてね。行ってきたんですよ。歯医者さん。

いやーーー。
麻酔はいくつになっても嫌。。。

私、採血とか献血とかのように血を抜かれるのは平気なんですが、予防注射や麻酔などの薬を注入する系の注射、すごく嫌いなんですよ( ・᷄ὢ・᷅)

あの、液体が入ってくる感、めちゃめちゃ
『うっ(-ω-|||)』ってなるんですよ😭

でもね!!
大人(一応)になってから初めて行ったら、なんと!
麻酔全然痛くない!!!

驚いた(°Д°)

なんなら、歯周病確認で歯茎チクチクされた時の方が痛かったわ笑笑

私の成長か技術の進歩か、、、✨
(恐らく後者)

30分位で終わったし、歯医者さんヨユーだわ(σº∀º)σドヤってなった午前11時でした。


さてさて、本日から4月と言うことでね、新元号か発表されたりと朝からやや騒がしい感じでしたね。

そんな今日もきちのせはまったり営業しておりますよ(*´°`*)
忙しくなるなら願ったり叶ったり!!!

本日は、まながお待ちしております!!
今日、1人ぼっちで寂しいから皆さんお話しに来てくださいね✧٩(ˊωˋ*)و✧


【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡