3月16日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!
本日は、17時〜オープンしております!!


本日のチャーム☟☟☟

1、鶏と大根のあっさり煮
2、たこの唐揚げ
3、ナスとひき肉の甘辛炒め
4、あい鴨サラダ
5、きゅうりのピリ辛浅漬け
6、冷奴
❁︎若菜の混ぜこみご飯セット250円
❁︎フランスパン150円

でございます!!


えーーー。
私事では、ございますが、、、、

進級しましたわ!!!!!
(突然のお嬢様)

いやーー。ほんと安心した。。。笑笑

昨日、お家に成績表が郵送されてきて、手応えはあったから、おそらく大丈夫だろうと思ってはいたが、、、ちゃんと進級してました!!!!!

よかった!!ちゃんと4年生になれる、、、!!!!


来月、心置き無くコナンの映画観にいける、、、!!!!

いや、まあ、留年していても観にいくんですけどね!!


そして、大学4年生ということは、長かった学生生活が残り1年と言うことか、、、!!!!

えっ。。。卒業したら学割きかなくなるのしんどい、、、‪( •̥ ˍ •̥ )‬←


そして、来月、きちのせは3年生になります!!
中学生や高校生なら最高学年だぜ!!!

最高学年らしく、みんなのお手本になるようにせんとな、、、(╯⊙ ω ⊙╰ )ドヤァ


学校とバイトで忙しい1年になりそうだけど、大学3年生の現在はそこまで忙しくないから、今のうちに稼ぐぞ!!!

今日も一日頑張るぞ!!!!

ということで、本日はきちのせ3年生になるヒカルさんとまながお待ちしております!!



【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡