3月10日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!
本日、日曜日ですので、18時〜23時の営業です!

本日のチャーム☟☟☟

1、アジフライ
2、鶏とがんもの煮付け
3、ポテトサラダ
4、筍の和風煮
5、大根のサクラ漬け
6、もずく酢
鮭の混ぜこみご飯セット250円でございます!!



昨日、おしずさん&徳山さんがワインラスト出勤でした!!


いやーーーー。


めっちゃ飲んだ。。笑笑
久しぶりにすんごく酔っ払いましたね笑笑

ヒカルさんも私もフラッフラ笑笑


シャンパンタワーやった後に、惣菜メンバーからのプレゼントを渡したのですが、私もヒカルさんも号泣。。。

おしずさんに抱きついて、
「徳山さんにおしずさん取られた〜〜〜あ〜〜〜惣菜でも一緒に働きたかった〜〜〜」と、駄々っ子のように泣きじゃくり、酔っ払って見事な21歳児が誕生しましたわ笑笑

酔っぱらいって、いつまでも涙が出るワ〜(●´ω`●)

みてこれ!泣きすぎて顔パンパン!!笑笑
お酒と泣きすぎで脱水起こしそう笑笑

昨日の夜から、私のお供はポカリスウェットです。安定ですね。笑笑
お酒が残っていても残っていなくても沢山飲んだ次の日はポカリです。皆さんオススメ。笑笑

おしずさん、すごく綺麗で幸せそうでした。

徳山さん側から撮ったから、遠近感で徳山さんすごくアップに笑笑

きちのせに入っていなかったら、シャンパンタワー見る機会なんて絶対なかったですよね!!
とっても良い経験が出来たぜ、、、✧٩(ˊωˋ*)و✧

そしてそしてついに、明日はきちのせライブ。
いつもよりおめかしするから、楽しみやら緊張やらで複雑な心境。
明日がほんとにおしずさんも最後のお仕事なので、皆さんで楽しみましょう!!!!


さて、本日は、泣きじゃくって目が腫れているまながお待ちしております(﹡ˆ﹀ˆ﹡)♡笑笑




【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡