2月28日 2月ラスト(*´°`*) | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!
本日、17時〜オープンでございます✨

本日、外出てビックリキョロキョロ
めっちゃ暖かい!めっちゃ雪溶けとる!!!
もう春だな、、、照れと春の訪れを感じた今日この頃。

本日のチャーム☟☟☟

1、鶏のバジル炒め
2、アジフライ
3、野菜のあっさり煮
4、ウドの酢味噌和え
5、キャベツのピリ辛浅漬け
6、味付きめかぶ
ご飯セット250円 でございます!!


着々と、みおちゃんのラスト出勤が近づいております。。。

昨日、おしずさんがブログで、
「まなちゃん泣くんだろうな〜」
と言っていました。

いやいや。
いやいやいやいや。

泣かないですよ。
※世間一般では、これを『フラグ』と呼びます。

みおとは、高1からの付き合いで、丸6年くらいになるのかな。
佐々木(まな)と佐伯(みお)で出席番号が前後だったことがきっかけですね。
ええ。ご存知の方もいらっしゃるかと思いますが、入学式の入場&退場で私がみおの足を踏みまくったことが始まりでしたね。

みおちゃん、
よく私と友達になってくれたな、、、?

「後ろの人、やたら踏んでくるな?」
と思っていたらしいです。(後日談)

そりゃそうだ。誰でも思うな。笑笑
6年越しにもう1回謝っておこう。

すまんな、みお。✋

おしずさんとか、お客様には、私がみおのこと大好きだと思われていると思いますが、
みおも私のこと大好きだと思うんですよ。

あっ。これ、みおにはオフレコで(・×・)

きっと、
「いや、別に」
って言われるから笑笑

ブログ書いていたら、なんか、照れてきた。😳

「きっと、みおのためにお客さん集まって、混みそうだな、、」
とお考えのそこの貴方!!ご安心ください!!
なんとかして皆様入っていただきます!!←アバウト
なので、2日、お待ちしてます!!!
皆様、来てね!!!

さてさて、
本日は、みおへの愛を長々と綴りましたまなとヒカルさんでお待ちしております\\\└('ω')┘////



【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡