2月26日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)



こんばんは!!!
本日、17時〜オープンでございます!!

最近少し寒くなってきて、また雪もゆるようになりましたね(´・ω・`)
このまま暖かくなって春になるかと思ったら、北海道は侮れないぜ、、、


本日のチャーム☟☟☟

1、サクサクイカフライ
2、手羽元の煮物
3、中華サラダ
4、切り干し大根の煮物
5、小松菜のすりごま和え
6、玉子豆腐
ご飯セット250円でございます!!


昨日、というか、もう今日だったけど、もうひとつのバイト先の店長の送別会がありました!

いやーーー。
笑った。笑笑

色紙の代わりに、真っ白なブリーフに寄せ書きをしたのですが、飲んでいたお店が系列店なのをいいことに、店長がブリーフを履いて出てきて、セクシーなポーズを取ってくれたため、そこから写真大会。笑い泣き

たくさんの酔っ払いたちがバカ騒ぎしている姿は、もう失笑しかなかったです笑笑
ブリーフの写真はなかなか刺激が強いので載せることが出来ないのが残念。。。笑笑

でも、みんなめちゃめちゃ笑っていて、凄い良い職場に巡り会えたなって感じた時間でした。


そして、たくさんお酒飲んだからか、二日酔いにはならなかったものの、喉の渇きが酷い!!!!

私の今日のお供⤵︎ ⤵︎

ポカリスウェット。

お酒飲んだあとの良き友人でございます笑笑
ポカリ飲んで今日もがんばるぞーー!!!!\\\└('ω')┘////


さて!
本日は、あゆみさんとまなでお待ちしております✧٩(ˊωˋ*)و✧


〜告知〜
3月2日  みおちゃんラスト出勤です!!
みおまなヒカルのわちゃわちゃが見れるのも最後です😭
ぜひぜひ、お立ち寄り下さいませ( *˘ ³˘)♡♡♡


3月11日 きちのせライブをバンカラで行います!!!
惣菜メンバーがドレスアップで歌いますよ〜〜〜( ・∀・) ニヤニヤ
前売り券 8000円、当日券 10000円ですので、行こうかな〜と思われている方は、是非!前売り券の方がお得です✨
券のお買い求めは、スタッフまでお声がけください!!




【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】

【 https://s.hitosara.com/0006048969/ 】


⭐上記のリンクに

当店の情報が載っています⭐


・どこで営業しているの?

・どんなお店なの?

・営業時間は?

・お食事のメニューやお酒のメニューは?

・料金設定は?


などなど

詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/



【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

【 https://www.instagram.com/kichinose05/ 】


⭐上記のリンクは

当店のインスタグラムです⭐

惣菜バーきちのせの

ゆる~くそして時に

お得な情報を掲載してまーす✨✨

フォロワーさん大募集♡