4月27日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)

こんばんは!!


本日きちのせ
  17時~openです♡🤗♡



☆本日のチャーム☆


1.一口豚肉のにんにく醤油
2.ホッキフライ
3.なすの揚びたし
4.大根とイカの煮付け
5.ほうれん草としめじのバターソテー
6.冷奴

ごはんセット250円


以上をご用意してます!



今日出勤してたら桜が咲いてるのを発見しました!!!!!!


まだ満開とは言えないですけど、綺麗だったので撮っちゃいました(*´▽`*)



そして!
遂に!
我が家に!

オーブンレンジが仲間入り〜!!
ドンドンパフパフ🎉🎉🎉


家の近くにリサイクルショップがあって、行ってみたら真新しいオーブンレンジが八千円で売ってたのを発見しまして、店員さんにお願いして新春応援キャンペーンみたいなのでだめ?だめ???って値切ってもらって六千円になって、更にもうひとこえ!!!って言ったら五千円にしてもらったお陰で五千円で手に入りました( *´艸`)

めっちゃ必死に値切った(笑)
大阪のおばちゃんみたいだっておしずさんに言われてしまいました(笑)


これで!
家であったかいご飯が食べれる〜!!!!
嬉しい😂😂😂💕💕


めっちゃ頑張れる💪(`・ω・´💪)





本日はおしずさんとヒカルでお待ちしております✨


【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】


⭐上記のリンクに当店の情報が載っています⭐
・どこで営業しているの?
・どんなお店なの?
・営業時間は?
・お食事のメニューやお酒のメニューは?
・料金設定は?

などなど
詳細情報掲載しております!\( ・ω・ )/


【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

⭐上記のリンクは当店のインスタグラムです⭐

・サイドメニューの紹介
・スタッフの紹介
・本日のチャーム情報
・スタッフの日常

などなど
惣菜バーきちのせのゆる~くそして時にお得な情報を掲載してまーす✨✨
フォロワーさん大募集♡


ヒトサラ&Instagram
よろしくお願いします✨