4月10日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)


こんばんは!!
本日、きちのせ17時からオープンです!!

早速本日のチャームでございます⬇︎⬇︎
{D80CD26B-FEB2-4C19-9ACB-37B6627168F8}

1、豚肉の一口唐揚げ
2、キャベツとアサリの和風煮
3、ベーコンと水菜のあっさり炒め
4、豆腐のチリソースソテー
5、ブロッコリーの梅肉和え
6、味付めかぶ
炊き込みごはんセット¥300-    です!!


今日は、おしずさんやみおが作ってくれたお惣菜もたくさんあります😸
ぜひ、ご賞味くださいませ^ - ^


バイト先から帰る途中でJRの休憩所みたいなところがあるのですが、そこに、旭山動物園の電車があったのですよ!!!⬇︎⬇︎
{0235EA3A-C831-482C-B75E-0286CF713553}

どうやら、もう廃車?になったやつらしいのですが、こんな可愛いデザインの電車があるなら乗ってみたかった、、、
反対側はシロクマさんみたいです!!キリンがわしか撮れなかった、、
お父さんと二人でパシャパシャしてたけど、勝手に撮ってよかったのかな、、😅

地下鉄もそうですけど、色々なデザインがあってワクワクしますよね😸

私はコナンのとかもあればいいなって思います!⇦ただの個人的な趣味。笑笑

本日はヒカルさんとまなでお待ちしております(*^_^*)



【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】


⭐上記のリンクに当店の情報が載っています⭐
・どこで営業しているの?
・どんなお店なの?
・営業時間は?
・お食事のメニューやお酒のメニューは?
・料金設定は?

などなど
詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/


【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

⭐上記のリンクは当店のインスタグラムです⭐

・サイドメニューの紹介
・スタッフの紹介
・本日のチャーム情報
・スタッフの日常

などなど
惣菜バーきちのせのゆる~くそして時にお得な情報を掲載してまーす✨✨
フォロワーさん大募集♡


ヒトサラ&Instagram
よろしくお願いします✨