3月8日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)

こんばんは!

本日きちのせ、17時~openです😝✌💓



♡本日のチャーム♡


1.カジカの煮付け
2.みおまな特製ササミチーズフライ
3.なすとインゲンの和風あんかけ
4.小松菜のくるみピーナッツ和え
5.五目卯の花
6.湯豆腐

しらすの混ぜ込みごはんセット250円


以上をご用意してます!



本日のチャームにあるカジカの煮付けは
猟師さんから頂いた新鮮なカジカを
オーナーが捌いて煮付けにしてくださいました(๑•ω•๑)♡


こちらが調理前



こっちが調理後



美味しそう( ˇωˇ )♡♡♡

捌いてる所に立ち合ったのですが、
カジカは骨が多いお魚らしく、中々頭部が切れなくてオーナーはカジカとずっと格闘してました。

途中でオーナーの指がカジカ(息絶えてる)に食われるというハプニングもあって笑いっぱなしでした!(笑)


そんなこんなで出来上がったカジカの煮付けをぜひ食べに来てくださ〜い!✨✌💓




本日はおしずさんとヒカルでお待ちしております✨


【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】


⭐上記のリンクに当店の情報が載っています⭐
・どこで営業しているの?
・どんなお店なの?
・営業時間は?
・お食事のメニューやお酒のメニューは?
・料金設定は?

などなど
詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/


【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

⭐上記のリンクは当店のインスタグラムです⭐

・サイドメニューの紹介
・スタッフの紹介
・本日のチャーム情報
・スタッフの日常

などなど
惣菜バーきちのせのゆる~くそして時にお得な情報を掲載してまーす✨✨
フォロワーさん大募集♡


ヒトサラ&Instagram
よろしくお願いします✨