2月13日 | 惣菜バー きちのせ ♡

惣菜バー きちのせ ♡

☆日々の出来事
★毎日の日替わりのお惣菜の紹介
☆きちのせ系列店のお話
などなどを綴ってます(^^)

こんばんは!

本日きちのせ、17時~openです🤗💕



☆本日のチャーム☆


1.鶏の南蛮漬け
2.人参の明太しりしり
3.長いもの洋風煮
4.枝豆のトリュフ塩炒め
5.ポテトサラダ
6.切干大根のゆず漬け

ごはんセット250円

以上をご用意してます!



雪祭りが終わりましたねー!
すすきのの氷祭りも無事終わって良かったです😄

いつだったか、雪祭りの氷像が崩れて事件になった事ありましたよね(´・ω・`)

ブルゾンちえみの氷像見たかったです!!!
実はブルゾンちえみの声が出るLINEスタンプ買ってるくらいには好きです。

なんか、年々雪祭りも進化してますよね。
動画で見たのが、何の氷像かは分からなかったんですが、氷像にプロジェクター使用して迫力満点のやつがあったんですよ!生で見たかったなー、って思いました!!

雪祭りなんて最後に見たのいつだっただろう……🤔
雪ミクも年々バージョンアップしててめんこい😄😄


雪祭りが終わったら次はバレンタインですよー!!!
ちょこれいと!!ください!!!←でぶへの道


さて、最後に長いもの洋風煮をパシャリ✨





本日はおしずさん、ヒカルでお待ちしております✨


【惣菜バーきちのせ☆ヒトサラ】


⭐上記のリンクに当店の情報が載っています⭐
・どこで営業しているの?
・どんなお店なの?
・営業時間は?
・お食事のメニューやお酒のメニューは?
・料金設定は?

などなど
詳細情報掲載しております!( ・ω・ )/


【惣菜バー きちのせ インスタグラム】

⭐上記のリンクは当店のインスタグラムです⭐

・サイドメニューの紹介
・スタッフの紹介
・本日のチャーム情報
・スタッフの日常

などなど
惣菜バーきちのせのゆる~くそして時にお得な情報を掲載してまーす✨✨
フォロワーさん大募集♡


ヒトサラ&Instagram
よろしくお願いします✨