久しぶりに朝からいい天気




今日は嫁ちゃんと、荒れ果てた農地の草刈りの続き。




嫁ちゃんも草刈り機デビューほっこり


晴天で、汗だく💦になりながら肩の高さくらいの草を刈ったプンプンプンプン




ほとんどの草は刈り倒したけど、嫁ちゃんが、花を付けたこれとこれは、刈らずに残しておくとニコニコニコニコ


白い花はニラ?

ピンクの花は??


この土地、老後に畑として活用しようか、、、?

ガーデニングを楽しもうか?と妄想するにやり


空港から徒歩5分!

田舎だからまわりにも畑が広がるようなところ。


クラインガルテン、、、!!💡

都会の人に貸し農地として、老後の収入源にニヤリニヤリ


まぁ、元気に嫁ちゃんと季節の野菜を採りながら土いじりすることが出来ればいいなあと思うけど、


僕の土地ではないのでこの先どうなるかはわからないうーんうーん