昨日、とりあえず実家に砂利を運んだ。


 

しかし、まだいっぱいある砂利の山、、、。


実家に行ってみると、


草ボウボウ!チーン


草取りして、草取りして、草取りしたムキー



でもまだまだいっぱいあるんだけど、今日はこれくらいにしといてやらぁ!笑い泣き


梅雨が明けたのに、我が家の前庭の芝生はいまいち元気が無さそう、、、ショボーン


芝刈りして、肥料を撒いて、目土を入れて水を撒いた。裏庭の芝生にかかりっきりで手入れが遅くなってしまったかな?

ごめんなぐすん


裏庭の芝生は植えてから2週間。


何箇所かダメなところがあるけど、だいぶん成長したような感じだ。


そろそろ初芝刈りかな!?