昨日、車検の代車で軽自動車の新車に乗った。

今の軽自動車の装備は凄いなぁ!
5年前から更に進化して、安全機能から乗り心地から、これが軽自動車か?!とびっくりした。びっくりびっくり
 ウィンカーをちょこっと触るとちょっとだけ点滅したり高級車にしか無い物だと思っていた装備がついているびっくり
 
 でもなんだか慣れないから、もう一度ウィンカー出したり、ウィンカーが出ているのかどうか分からなくなったりでえー

 まぁ、安全装備が充実してきた事は良い事なんだろうけど、自動ブレーキのおかげで助かった〜っなんて事になったら免許返納を考えないといけないかもな。

今日も天気が良くて、ジョギングした。


公園の梅が咲き始めた。


 ジョギングの後、クールダウンして歩いていると、我が家の方、遠くキューピー山に沈む夕陽。

なんとなく充実した感じを味わった口笛

これで体重も減っていればいいのだが。