私の連休 | 開運方位で人生を変える!

開運方位で人生を変える!

方位学は統計学、7割の高い確率で当たる!人生をより素晴らしく生きたい方必見。

今回の連休は休みなしに打合せが入っていてとても忙しかったです。
お彼岸なので、22日の午前中に時間を作って車で墓参りに行ってきました。
午後から品川で打合せがあったので、混む前にと思い帰路を飛ばしていたらウッカリ覆面に捕まってしまいました。
80キロの道を170~180キロで走っていたので。。。

ですが、フルブレーキをしたので測定できなかったみたいで、追い抜き違反で2点ですみました(‐^▽^‐)

そして今日は友人の住む武蔵野市吉祥寺へ伺ったのですが、駅から少し離れるととても大きな樹木がたくさんあったので、体全体で抱きしめて疲れた体と心の邪気を取り払ってもらいました。

駅近くは商店街に活気があり、少し歩くと井の頭公園。
吉祥寺が日本で一番住みたい場所の人気ランキング1位だということが分かるようなきがします。

人気ブログランキング
方位学は統計学、当たる確率は7割!