毎度

消防といえば おれ きちも


きちなべいべー NEO-撮影はよかですか?

今年も来ました 防災フェスタ(先週)

$きちなべいべー NEO-よっし

今年は体験型で突入

まず、煙道体験


$きちなべいべー NEO-けむり部屋



おれ 泣きました「もう、いやだ」と
一緒に入ったお兄ちゃん、お姉さんのお母さんは
入り口で辞退してました
火事の煙はエライっこってすよ


塗り絵でまったり



$きちなべいべー NEO-塗る絵

これで消防消しゴムをもらう

続いて いつものこれ


$きちなべいべー NEO-いくで

レッキューさん方の特訓さながらの
「行け!!飛べ!!!」の合図で突撃だ!


$きちなべいべー NEO-飛べ!

おりゃ おりゃ おりゃーっと

も、日中はこんな姿です
11月初旬、鹿児島はこんなに温かったでしょうか?
温暖化でしょうか?





$きちなべいべー NEO-11がつ…