2024年、1本目の観劇は劇団四季「クレイジー・フォーユー」でした!!

2024.1.4  海老名市文化会館にて。


私が劇団四季で1番好きな作品💃🕺

本当に観てハッピーになれる作品です!

キャストはこんな感じ。

昨年9月10日にも宇都宮公演を観たので、今回のCFYは2回目の観劇。

数年前にCFYの宇都宮公演を観た際、萩原さんがボビーを演じていて軽やかかつエネルギッシュなダンス、コミカルなお芝居、耳触りの良い声に魅了され一目惚れしました。

それから数年経って再び萩原さんのボビーを拝見できる日が来るとは!!!✨️

(この日が来るのを信じてたよ!!!)

キャストが発表されたときには大喜びでした😊


海老名市文化会館での公演は少しトラブルが多めな公演でしたが、やっぱり四季の俳優さんは器用で観客に作品を楽しませるプロだなあと思いました。

CFYはダンスが沢山でてくるのですが、指先まで意識が行き届き難しい振りを楽しそうにこなしていく姿に感動しました。


劇団四季の作品を観る度に自分の身体への意識が変わります笑

ダンスの授業へのモチベーションがとっても上がり、普段の姿勢にも注意を向けるようになります。


感動と刺激をたくさん貰える観劇でした。今年も四季の作品を数本は観劇できたらいいなぁ💭