ぴろ吉が産んだ頃にはこんなのはなかった


オマケに旦那は口癖のように


「男と女ではできることが違うし

女にしかできないことがある」



と言ってお風呂以外は手伝ったことがない


産後の恨みの数々は昨日の事のように思い出すと

頭が沸騰するほど腹が立つ



ので



新米パパさん‼️


女にできて男に出来ないのは出産だけで

あとは全部できる‼️


妊娠出産後の妻を労わないで


「俺のご飯は❓」

「俺の靴下とパンツどこ❓」

「早く泣き止ませてよ母親でしょ❓」


これ言ったら一生恨まれるし

離婚の引き金にもなるからね


仕事で疲れてるんだ‼️


は言い訳


妻だって昼夜フル稼働の育児に疲れてる


仕事でミスしても死なないが

育児はミスれば子供が死ぬ


仕事は代わりはいるが

子供の代わりはいない


妻と子供中心で家事育児するくらいの気持ちで

産休育休取ってくれ


休みだキャッホーイ❣️


で赤ちゃんの世話&お前の世話までやらされたら

たまったもんじゃないぞ


その休みはなんのためなのか考えろ

手伝わないのに家でゴロゴロされたら

軽い殺意からの離婚届待ったナシ


産休を‼️育休を‼️


言うんならちゃんとしてね


パパにも産休

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する