強引王子お貴族様やらイケメン冷徹上司やら


いわゆる俺様なのにヒロインにだけは優しいという

気持ち悪い漫画ばかりでうんざりしてたところに


今度は年下、それも義弟ときたもんだ😥



こういう仔犬顔して話聞きますよタイプはやばい男だ

ほらほらもう危険臭が漂ってますよー



飲みすぎてと言う割に350ml缶たった2本

ヤケ酒ヒロインなら引くくらい飲みまくらんかい

せめて最低でも500mlストロングを3本はいかんと



いくらなんでもいきなり膝枕はないだろう

この手のヒロインって距離感バグってるのと

無自覚煽り(絶対確信犯だと思うけどな)してくるところはお約束


ほら来たぞー

男のヤバい質問



ばーか

ばーかこのヒロイン

ばーか

自分の意思を尊重してくれるのがいい男なのに

これを言っちゃう時点でこのヒロインは弄ばれたいだけの女確定



ほら来た


いやぁ……



女のせいにしてきたぞ

無防備なのが悪いって



ばーかばーか

男もばーか

こいつ女がそうさせたってテイで加害する気満々じゃん

姉弟と言えど義だから関係ない、いいよね

なのか?

良くないわ‼️

同じ屋根の下に自分のせいにして加害する気満々な若い男がいるってだけで警戒レベルの鳥肌もんだわ


これが最近の人気なのかやたらおすすめに上がってきて気持ち悪いったらない💦


それにこのヒロイン普通のデートがしたいとか言いながら

いつも相手のペースに流されちゃうような変な男にばかり引っかかってるくせに


強引な男が好きって


いや、おまえがつきあってきた男達は普通のデートすらしてくれない強引様では無いのか?

ちょっとごめん、ナニイッテルノカワカラナイ


🤮


まぁこの手の読む層は恋愛大好きだから

溺愛系の次は年下強引責めにときめいてるのか


年下強引責めと言い

俺様上司、王様貴族と言い


女がぼーっとしてて天然系な設定で

無自覚(絶対に確信犯)煽りを食らわして

その結果男に強引にヤラれる


💢💢


現実では男がモラやらDVやら溺愛どころか奴隷のように扱ってくるので

こういう男を好むのかもしれない


でもいくら溺愛してくれても


こっちのせいにして強引に手を出してくるような男はお断りだ❌


対等な立場尊重すべき相手とみてくれてるなら

ちゃんとお伺いしてから誘うだろうが

恋人でも夫婦でも合意ない性行為はレイプなんだぞ

それを長い年月かけて女が勝ち得た権利なのに


今ここに来て



強引な男が好き


😭


振り回される男も気の毒だ


フィクションですよー


漫画の女の言うこと真に受けちゃダメですよー

顔が良くても収入が良くても

合意なくことに及びこっちが煽ったからなんて

絶対に通らないし犯罪ですよ〜


煽ったお前が悪い


これ至上最高に嫌いなセリフだ🤮


絶対に言われたくないセリフだわ💢



追記


ヒロインより9歳年下義弟君だって

てことはヒロイン、アラサー?


なんか色々怖いわ😱