旦那がぴろ吉達を捨てて逃げた時

子供たちはまだ保育園児だった


これからは私が1人で育てていくんだ‼️


強い責任感で頑張りまくった挙句に

とんでもないパワハラのせいでうつ病となり

ずっと苦しんでた


そんな時に旦那が「復縁したい」と言ってきた


許してやるには腹の虫が治まらんし

何より今の私は鬱だ

家事に完璧を求める旦那には応えられないかも知れない


そう聞いてみたら


「支える覚悟は出来てる。前の俺とは違う。全力で守るから」


本当か❓本当だな❓


「俺だって鬱になったから気持ちは理解できる。甘えだなんて思ってないし、しんどかったら休んでいいし頼ってくれ」


そこまで言ってくれてもすぐには信用はできんので

半年ほど様子を見てたが、確かに前とは違っている


それならと復縁した




まずは息子への躾という名のモラハラ


育児マンガの方にあげてあるので詳細は省くけど

ここでまず「躾」に対して意見がぶつかる


そしてやつのお決まりの

「そんなに言うんなら俺はもう育児に関わらん‼️勝手に育てれや‼️」


あ、コイツ変わってねーな💢💢


そしてそれを機に始まったぴろ吉へのモラハラ


復縁する前に散々念を押したのに


「出来てない‼️」

「出来ないの‼️」

「努力が足りん‼️」

「努力は出来ないの‼️鬱病なんよ‼️」

「それは甘えだ‼️俺も鬱だったけどこれくらいできた‼️」

「あんたとは症状が違うの‼️」

「言い訳ばっかり‼️」


こうして寄ると触ると言い争いになるので子供達が怯えてしまい、喧嘩になると2人揃って子ども部屋に逃げ込んで耳を塞いで震えてたそうだ😭


そして復縁後わずか一年でクソから離婚届を突きつけられ、子供達が成人するまでは父親としての責務を果たせと応じずにいたら、家庭内別居

掃除洗濯は自分でして洗剤も自分用を使う徹底ぶりだが弁当と食事の支度は私にさせるクソ


思い出したようにテーブルの上に離婚届が置かれてたりして、その度に破って捨てた

すると思い通りにならないイライラからモラハラが激化する

ぴろ吉の鬱悪化する

家事がますます出来なくなる

手抜きだと、努力してないと、甘えていると怒鳴られる

結果ますます鬱が酷くなる


こうなるともうクソの手に負えないと判断したのだろう


「出て行く」


そう言って荷物まとめてまたもや家族を捨てて逃げ出した


言いたいことは山ほどある


1番言いたいことは


手に負えないなら安請け合いするな‼️


支えるから、守るから、と言ったくせに

自分の思ってたのとは違う生活だったからって

じゃあ出ていくわじゃねーよ


自分も鬱だったからって言ってたけど

ならば辛さもわかるだろうに「甘え」と責めるなんて

お前は本当に鬱なのか❓

鬱の人に「甘え」なんて責めると


死ぬぞ


ええ、ぴろ吉は未遂しました

それですらクソは


「迷惑をかけるな‼️」


誰のせいで未遂したと⁉️





でも結果離婚してきっちり養育費払わせて

減額されたりとかしたけど滞納はなく

成人するまで払わせたので

考えようによっては


モラハラするわ、稼ぎは高卒並だわな問題物件がいなくなってくれたおかげで

ぴろ吉たちは気兼ねなくのびのびと生活できたし

(お金の問題は切実だったが💦)

あんなんならウチには旦那、父親はいない方が良かったんだろう


自分に出来もしないことを安請け合いして

手に負えなくなると捨てて逃げるなんて

本当にいい迷惑だ💢💢


少しでも信用したぴろ吉がバカだったよ


こういう経験があるから


「私も鬱だからわかるけど」


と言うやつを信用してない

必ずこう言ってくる


「私はそこまで酷くなかった。薬を飲むけ悪化するんよ。薬飲みんさんな。治そう思う気がないけ薬をやめられんのよ」


まんまクソも言ったな‼️


迷惑な話だ💢💢

甲斐症もない男に包容力なんてあるはずがなかったんだよ

やれやれだぜ