そりゃあもうhideちゃん❤️


でもX が大人気の頃

ぴろ吉は洋楽沼にどっぷり浸かってて

クソバカなぴろ吉は


「日本のロックなんて海外のと比べたらつまんねー。実力が全然違う」


って斜に構えてて日本のロックをバカにしてたので

大して聞き込みもせずにXを毛嫌いしていた



それでもSilent Jealousyを聞いた時

「お?」

と思いシングルを買った

なかなか良いのではないだろうか

と思いつつも、クソバカなぴろ吉は

洋楽至上主義だったので

素直にXすげーなとはなれなかった



そしてXの中に気になる人がいてテレビに出てるといつも気がついたら目で追ってる人がいた


それがhideちゃん❤️



このピンクの髪もいいけど





ぴろ吉が一番好きなのはこの

赤毛ロングのhideちゃん


もうなんて綺麗な男がいるんだろうって

目が釘付けだった


しかしまだ素直じゃないぴろ吉



X JAPANとなり世界に向けて活動するって聞いても

「無理だろ」

って低評価を変えなかったし

そうこうしてるうちにバンドは解散となり



それをあろうことか喜んだ大馬鹿者


「やったーこれでようやく目障りなXが消えるから

日本のロックも静かになるぜ」


本気で当時の私を殴りたい


そして運命の日を迎える


その日私は出勤の準備をしながらワイドショーをつけた



hideちゃんの急逝を伝えていた





ものすごいショックだった


Xを毛嫌いしてたくせにhideちゃんは気になってて


その気になってたhideちゃんが……




ぴろ吉の最大の欠点は


あとから好きになること


最初から気になってるのに素直になれず

嫌い嫌い言って、取り返しのつかないことになってから


好きだった


と気づく


もっとちゃんと素直に好きって認めてれば

hideちゃんが生きてるうちにLIVEにも行ったし

生hideちゃんを追いかけてただろう


よりにもよって亡くなってからは気づくなんて

バカすぎて本当に頭にくるくらいバカ


それからはhideちゃんの残り香を探して

写真集やら円盤やらCDやら買い漁った


しかしどんなに追い求めても

もうhideちゃんはいないのだ


広島でのソロライブの会場入りの映像とか観たら

その会場さ、娘がバレエの発表会したところだから楽屋の位置とか全部知ってるのよ。

だからhideちゃんが待機してる部屋見て

「あ、あそこの部屋だ」

とかわかって、なんか泣けてきた😭


あの部屋にhideちゃんがいたんだ……って


今TVでYOSHIKIをよく見る

とても美しい男だ

hideちゃんも負けないくらいに美しかった


生きていたらどんな風になっていただろうか


やっぱり髪色は派手かな


黒髪で落ち着いた爺にはなりたくない

ロックはヴィジュアルだ


ってたからきっとサイコーにイカした歳の重ね方してただろうな


見てみたかった😭



hideちゃんでとっても後悔してるので

ぴろ吉は素直になって、これはと思うバンドやアーティストのライブにはできるだけ通うようにしてる


その日がいつ訪れるかなんて誰にも分からないんだから、応援できるうちにしっかり通って観て聴いて楽しむんだ‼️


今行きたいのはみやじとあいみょんと髭男


GACKTとラルクも見ておきたい


BUCK-TICK……

これも後悔😭

あっくんの生声で563れたかった


声が好きなのは櫻井敦司ダントツだった


皆々様も後悔のないように

しっかりとLIVEに通ったり推し活したりしようね