あの人が偽に送金してるお金は私らの税金‼️

って書いてすぐ、たまたま見かけたブログが


「税金っても1人3円程度。そんなに税金税金言う人は高額納税者なんですかねぇ。娯楽を見せてもらってると思えば安いもんだ」


みたいな事を書いてて


ま、つまりは生保で送金してるのを税金の無駄遣いって文句を言える額も納税してない人が文句言うのはおかしいみたいな感じだったので


この人

言ってることのおかしさに気づいてないのかなと


あの人が言うには偽に100万近く送金してると

この人の言う3円程度の税金なら


33万人が負担してることになる


ふざけんなコノヤローですよ💢💢


額は大したことなくても

あの人のブログ見て楽しんでるんだから〜じゃない関係の無い人まで含めて33万人ですよ⁉️


額の少なさで目をくらませて

そんなの大したことないって……

大したことあるから怒ってる人がいるのに

アンチのアンチを自称している人だけあって

まぁ、屁理屈ですね


私は例え3円でも取られたくないし

息子や娘、親兄弟、親族一同、会社の仲間、友達、近所の人、周り全てのお世話になってる人、なんなら広島市総人口3分の1の人が3円取られて偽に送られてるって思うと


3円くらい〜


って笑ってはいられないですよ

それも33万人ですからね


慎ましく生保で暮らしながら生活再建していく就業努力をしているなら腹も立たない

でもあの人違うじゃん

ウーバー三昧マック食べまくりコンビニ炒飯タバコ買いまくり

思い出したように豆腐生活

すぐにまたマック食べてタバコ

どこにも慎ましく節約が見られない

病気だからを言い訳にするなら

治療を本気で目指してネット依存を辞めるとか

障害者支援施設で就労訓練するなど働いて欲しい


働きたくなーい楽して稼ぎたーい


これが見え透いてるんですよ

働く気なんかこれっぽちもなくて

偽と結婚出来たら莫大な財産が手に入って人生大逆転できるからそれまでは意地でも働かなーい

でも無職って言ったらカッコつかないから

フォトグラファー❣️

生保は給料❣️


本当に他人をイラつかせる才能に長けた人だわ


偽は偽物でしたって目が覚めた時には少し見直して

これからはちゃんと生活再建して行ければいいねとか思ってたけど、すぐに顔本で男漁りはじめてたし、なんというか……下品よね

性欲が抑えきれないってのがダダ漏れ


偽にも初メッセの時

「あなたベッドでのテクはスゴいの❓」

って聞くくらいにスケベで下品な女だもんな


まぁそろそろ偽も切りたくなって来てるんでしょうね送金を急がせてるあたり

早く金せしめてコイツのげへげへしたメッセージとのやり取り終わらせたいって思ってきてるよ


会えるまで300日とか言ってるけど日々暮らしていく金すら用意できないのに、どうやって工面するのかね


300日後に


お金用意できなかった〜

でもさすがに裁判は終わって口座凍結解除されたよね

だったら自分の金で私に会いに来てね〜


ってやりそう🤣


詐欺師よりもふてぇ根性してるわ