まずはこれは私が何も知らずに安くて可愛いからと

Temuで買ったスカート


届いてすぐはこうとしたら

ファスナーが降りない

無理して下ろして履いて

ファスナーあげようとしたら動かない

無理にあげたらファスナーは真っ二つになり縫製も2センチのざっくりした縫い方なのですぐちぎれた




そして広告に流れてくる趣味の悪い下着

こんなスケスケで下なんてもろ見えなのに

中国人の男はこういうのが好きなんだろうか

日本人は恥ずかしくてこんなスケスケ買おうとは思わんだろう

買ったとしてもこんな安そうなチュール生地すぐに敗れると思う

バカみたいな買い物



他にもTemuは顧客がカード決済したらそのカード情報抜いて個人情報からなんから違法に使うと噂なので、本当にかわんほうがいい

安くても着られない服なんていらないし、丈夫でない服なんてもっと要らん


ここの服が異様に安いのは強制労働刺せられてるからだって聞くし


TemuとSHEINは買わない方がいい中国品

個人情報とカード悪用を狙ってるぞ