アメブロ初めてしばらくした頃


ブログで副収入‼️


というのにつられて読んでしまい

よせばいいのに紹介リンクを踏んで


元トラック運転手3児のパパ イ○カワなる人の

アメブロアフィリエイトで副収入100万円も夢じゃない‼️その方法を教えます‼️詳細はこちらの動画から‼️


ふむふむと動画まで見に行き

今夜講座についての説明会を開きます‼️

○時からこちらのチャンネルで‼️


バカなぴろ吉は時間にチャンネルを見たさ

そしてまんまとその気にさせられて


「今なら期間限定で講座費用が36万円でお安く契約できます‼️これを逃すと次からは正規の60万以上での受講となりますのでお早めに‼️なお人数には限りがありますので‼️」


はい

詐欺の手口ですね


アホでバカで底辺なぴろ吉はこれは急がねば‼️と

慌てて契約しようとしましたが

「詐欺だ‼️」

と看破した娘と息子に止められて冷静になり

引っかからずに済んだ


これ3年くらい前の話


そしていまだにアメブロ内に副業で探すと

この人の講座へと案内するブログがあるんだ

そしてみんな「成功しました‼️」ってるんだけど


アメブロのアフィリエイトで副収入あげるってのに肝心のブログが更新されてないし

なんならイチ○○って人Twitterやインスタの垢はあるのにアメブロやってないの


あやしくないか❓


なんでもアメブロのアフィリエイトだけでは収益あげられないから、別のサイトにこっそり誘導リンクしてそこからのアフィリエイト収益がアメブロ単体よりも5倍以上は入る

でその手口を有料講座で教えます‼️

肝心のブログ記事はコツを押さえた書き方で

なんならAIに作成させるから24時間いつでも収入が得られる状態にして置けます‼️


いやいや💦


冷静になると本当におかしいわって思うわ


催眠商法と時限商法で判断力を奪って契約させる手口

ぴろ吉は騙されやすいのである


基本性善説を信じてるので

この世に悪い人はいない

だったのだ


まぁ

大金失う前に賢い子供達に止められて(その時はなんで止めるんだ💢だったバカぴろ吉💦)

お母さんはもう少し人を疑え

と言われてからは気をつけるようになった


(しかしタモリの詐欺に引っかかりそうになるバカ)


だってさ

アメブロで他の人もこの人の講座ガンガン紹介してるんだもん

まさか詐欺とは思わないじゃん

詐欺じゃなくても悪質な情報商材販売じゃん


「教えました‼️あと実践して結果が出せるかはあなた次第です‼️」


ですが皆さん結果出せてるようなブログ書いてないですよね

あなたの講座への紹介ブログばかりで

あなたのおかげで大成功してます‼️

ってのがないですよね1件も


ちなみにイチ○ワ ブログ副収入でググると1番頭に出てきます

でもその講座で成功してウハウハしてますの記事は無いです

ウハウハできるようになりますよーの誘導ばかり



気をつけててもどうかすると詐欺られそうになる


ぴろ吉は知ってる人でも自分が取りたくない時には電話出ないくらい電話嫌いなので

電話での詐欺には引っかからないと思うけど

わからん


いつどこで詐欺が狙ってくるかわからんので

まぁうまい話はないと思っとかんといかん


楽して痩せられるサプリも酵素ドリンクもなければ

楽して儲けられる副業やら投資話なんかは無いし

ポイ活もクソ面倒くさいのにほとんど利益でないのばかりだし

歩くだけでビットコインが‼️もたまりゃあせんし


うはは

こうして書いてみるとバカみたいに騙されてるな私


怠惰なデブだった頃は思考も怠惰だったから

楽して痩せたい稼ぎたいだったのよ


デブはいかんな

思考までデブにして醜くさせる

そして自分ではまともだと思って気づいてない


うおぅ

まるであの人のようではないか💦

だから同族嫌悪で腹たってならんのかもな


さて

今後またぴろ吉は騙されることがあるのでしょうか

その時はまたネタにする