これが最近よく流れてくる悪質な釣り記事広告


まずこの人誰❓


整形のし過ぎということで誰か分からなくなってる人か


とクリックさせてしょうもない記事を読ませるという手口


今回は引っかかってないぞ


まずあまりにもこの釣り画像が加工悪質すぎる

目の形が変

黒目が四角い

黒目の位置もおかしい


もとにされた人がいるんだろうか

だとしたら誰だろうか

悪質な加工されて釣りに使われたと訴えていいレベルで失礼だぞ


AI生成なら悪意あるなぁ


まぁこれくらい気持ち悪くしないとクリックして貰えないからってもやりすぎ💢💢


ここまで気持ち悪いと逆に悪質さを警戒して見ない方が多いと思う

だから見てもらうために必死こいて広告バンバン流してる

読まねーよ💢💢


そういえばタモリを使った詐欺広告無くなったね


あんなにバンバン流れてたTwitterでも見なくなった


苦情が殺到してようやく動いたか❓

詐欺で得る金がデカいから広告費もバンバン積んでくるから事務局もお金は欲しいので大した審査もしないで載せてたんだろな


タモリ関連のブログ記事では全体の98位

閲覧数はかなりあったから周知できたようで良かった


なんにしろ釣り広告には注意だわ


クリックしただけでも向こうに金が入るのだから

こういう整形で顔面崩壊なんて過激な見出しつけて

悪質な加工画像でクリックさせようって魂胆がやらしすぎるので見かけてもクリックしないように気をつけようね