あまりにも毎日同じことの繰り返しなので

最近は気が向いた時しか見てない例の人のブログを

さっき見て



気持ちの悪い自分写真にバケモノを見たくらいの衝撃と寒気がした



あの精神に異常をきたしている人独特の

そして一見してそれとわかる症状でまくりの

危険な顔


あれをしかもドアップで

気持ちの悪い笑顔で(しかし目は絶対に笑ってない)

よくもなんの前触れもなくグロテスクな危険画像を

あげやがったな💢💢


うっわ‼️


ってなってすぐにスクロールしたけど

目に焼き付いた気持ち悪い顔が脳裏から離れない


ヤバい気持ち悪いおぞましいってスクロールして逃げて安心と思ってたら

何故か一番下に顔画像が出やがって

あの危険な顔を見てしまったじゃないか💢💢


普段どんなバカげた妄想をたれ流そうが別にいい

おもちゃにして楽しませてもらってるから


しかし

顔はダメだ

見たくない



コイツとは関わるな危険物だ‼️

と細胞レベルで警告が出る生理的に無理な人


文章から滲み出る危険な思考と人物像が

画像になると決定的にアカン人やと知らしめてくれる


この人

しょっちゅうネットでお友達やら男探してるけど

ビデオチャットとかしたことあるんかな

顔本でお友達申請してきて馴れ馴れしく親友って距離詰められてビデオチャットしてみたら

この顔が出てきたら交通事故よ

それも重大な後遺障害が残るレベルの大事故


ヘルパーさんは仕事だからあしらい方も慣れてるんだろうね

話は聞くけど本気で相手にはしない

身の回りの世話はするけど深入りはしない

精神に病のある人とは親身に関わると自分も引き込まれるので、話は聞いても次の瞬間には忘れるくらいに気にとめない

と精神科医をしている従姉妹の旦那さんが言ってた


親しくなれた〜って自分だけ思って失礼なくらいに距離詰めてくるから普通の人は危険を察知して離れる

だからいつもひとりぼっち

だけどどうしてそうなるかあの人は学習も反省もしないから分からない

そんで自分が傷つきたくないから相手を下げて自分から離れたと言ってる

ずっとその繰り返し

だからずっと離れずに聞こえのいい言葉を囁いてくれる偽物に夢中になって

「こんなに長く続くんだから運命❣️」

ってなってるのね


一時は目を覚ましたと思ったのに

他人に受け入れられない寂しい現実からの逃避も手伝って元沼に戻っちゃった


みんながあの人を気にかけて愛してあげれば病気も改善されていくんだろうけど、誰がそんなババ引くかよね


私は嫌だ


絶対にお友達にはなりたくない


ネタにして第三者的立場から笑うのはいいけど

それ以外では絶対に近づきたくない


病状が悪化してるからあの顔なんだろうな


私もメンタル病んでるから顔にそういう兆しが出てないか気をつけてチェックしとかないとな


っても病んでる当人には病んでる顔って分からないもんなんだろな


くわばらくわばら