この記事がTwitter(Xとは絶対に言わない)でここ数日ざわつかせてたけど


例のあの人じゃないだろうな⁉️


って錯覚を覚えるほど

まぁ自分がどれほどの好物件かは語らず

相手に寄生しまくる気満々の、セレブ生活を夢見てるクソ痛い女具合がとっても似てる


投稿日時を見て「別人か」となったけど

こんな人他にもいるんだね

48という生物の女としては終わっている年齢

つまり男にとっては自分の子孫も残せない女

それがバリキャリの女社長とかならまだしも

小遣いは50万くれて、高級車をプレゼントしてくれて、私だけを愛してって

お前なぁ、自分がしてもらうことばっかじゃん

だからその年まで売れ残ってるんだよ

婚活市場の若い子たちよりもあなたを選ぶって言われるような魅力や好条件はあるのか


例の彼女と同じで根拠の無い自信

「私はこれくらいクラスの男に愛される資格がある」

こういう女、日本人の中では鼻つまみ物で同性からも異性からも嫌われるタイプよね

欧米では自信に溢れた人が好かれるらしいけど

日本人はその自信が「実績に基づいてるか」そこを重要視する

ほら吹いて自信たっぷり演じてても内容が伴ってなければねぇ


だから彼女は海外出展という箔が欲しい

でもそれで貰ったの参加賞という名の佳作でしょ

実際に何点売れたかは秘密にしてるし

参加賞では次出てくれなくなるから全員に贈ってるような佳作なんだろうね


この私が‼️とか言わずに日本の芸フェスだっけか

あーいうのに参加費払ってイベントで実際の人とやり取りしながら売って見てほしい

本人の一見してわかるやばい見た目でまずは近づける人が振るいにかけられて、彼女の初対面なのに親友とか婚約者とか恋人とか

クソおかしい間の詰め方馴れ馴れしさでまた振るいにかけられて、最後はあの気持ち悪い写真の数々を「アート」と呼んで買えるか


日本大好き外人には通じる小手先も、日本ではただの写真なので「アート」と認められるかも疑わしい


きっとそれがわかってるから

ごまかしの聞く海外なんだろな

そういう努力しないで楽ーにキラキラ職業なのって(なんの実績もないのに)億女になる❣️っていってるから


うるせぇ💢💢

現実を見ろ💢💢

この底辺が💢💢

となるのです



偽婚約者と別れてくれたから少しは見直してたのに

また自分から戻って行ったよ

そりゃあ1年半以上も毎日嘘でも好き好きメッセ送ってくれりゃ

FBに顔がいいからと突撃してはブロックされて

るを繰り返して傷ついたーってる彼女にとっては長い付き合いの自分を見捨てない詐欺師だから離れたくはないか

裁判費用受けとったら逃げられるに1万ペソ

国民の税金で暮らしてるくせに詐欺師に送金と言うだけでも腹立つが

どうせなら破滅まで見守りましょう


自慢できるマウント取れる何かになりたくて

なんにもなれないまま周囲からはどんどん孤立してネットの世界ではお触り禁止のおもちゃにされて笑われてる

こんな生き方を選んだのも彼女自身だからね

同情はしない

努力せずに夢ばかり語るようなホラ吹きは信用されんのだ



あと彼女の母は彼女に英語を学ばせたの失敗だったね

西洋かぶれして日本人を下に見て英語で偽垢の有名人に片っ端から声掛けて

「友達になりました〜彼は〇〇歳年下だから結婚するのは大変かな❓」

友達になることが何故か婚約になる恐ろしい結婚脳


英語が分からなかったらこんなことにはならなかったろうに


今からでも正しく美しく誤字誤表現のない日本語を学び直せ

そして糖質をしっかり直せ

男と結婚するためだけにインスタやFBの偽垢に近づくな

何よりも食いすぎたから豆腐しか食べないなんてバカな食事制限をするな

体に無理な食事制限だからエネルギー欲してマックドカ食いになるんだよ

3キロ痩せるから13キロ痩せるに上がってる

激太ってんだろな


爪も伸びてて爪垢で真っ黒だから不衛生なんだろうし、こんな生活してるようじゃ美意識も審美眼も育たんし、怠惰なデブが育つだけだわ


あーヤダヤダ