ここ最近ちょっと悪い癖がつきそうになっていたので反省した


こんな私でも承認欲求があったんだなぁ

突如伸びた閲覧数

読まれているブログ


なるほど……


ならばもっと読まれるブログを書くべき?


そう思っていたところである方のブログにめぐり逢いハッとした


閲覧数のために他人を下げるな


まさしく……‼️


うっかりハマるとこだった



私はここで踏みとどまれた

しかしあの人は……


日々増えてく閲覧数に承認欲求が刺激されて

気がついた時にはとんでもないモンスターに病み転生してしまったんだな


私も病んでいる

統失や手帳持ちでは無いけど、このまま承認欲求の赴くままに暴れて言ったらあれが私の未来の姿だったのかもしれない


気づけてよかった


そして反省したのでできるだけ関わらないように

思うとこがあってもちょっと立ち止まり、消化しきれない時は吐き出すくらいにしておこう


人の不幸って美味しいからね

下げてる時は優越感に浸れるからね


やべぇやべぇ


気をつけます