某ブログの人に限らず、痩せたい人が暴飲暴食をしては
「明日からはキノコしか食べません‼️」とか

「もやししか食べてません‼️」とか


そんなんが続くわけないだろうが💢💢


かつて85kgあったぴろ吉だから言う


痩せたければジャンク飯、コンビニ飯、スタバをやめろ‼️


まずは徹底的に揚げ物を食わない

揚げ物とってる限り痩せない

これは体験から強く言う

根菜中心の煮物や豆腐、大豆、納豆、卵にわかめとネギの味噌汁

これだけよ

極端な食事制限するから、体が栄養不足を訴えてカロリーを欲するから、狂ったように反動が来る

リバウンドするようなダイエットはだいたい間違っているからだ


そして要は液体プロテインSAVAS

ジュース1本飲むの我慢してこれを毎日続ける

粉のプロテインでは出なかった減量効果がグンッと出たぞ

満腹感のためにゆっくり飲むのも大事


そして歩け‼️

一日五千歩でいいから歩け‼️

ウチは田舎だから歩いてスーパーに行けば往復でこれくらい余裕だ


動かずダラダラ寝て過ごして極端な食事制限してドカ食い繰返してるようじゃ


美しく痩せない

脂肪は落ちず筋肉が落ちてみすぼらしい体になる


体重計の数字ばかり気にしてるけど、風呂場で自分の裸体を見てみろ

どこを引き締めなければならないか

お腹はたるんでないか

余計な肉はついてないか


見たくないかもしれないけど見ないことにすると

数字では痩せても脂肪はそのまま筋肉が落ちただけの、見た目に変化のないデブがそこにいるだけです


うーん全部過去の私よ


ここ半年はファストフードでバイトしてたから

賄いもバーガーだったけど、太ったね

体重計の数字では変化は無いけど

確実にお腹周りがぷよぷよしてたるんでる


半年前のダイエットに成功した時の体のように


美しくない‼️

三月末でやめるからジャンクフードから離れるけど

やっぱり太ったからね


高カロリーで油物だし油断してたわ


しかし某ブログの人

顔には自信があるのか自撮りをしょっちゅう上げてるけど全部同じ表情の見ただけでわかる危険な顔


上がってるとすぐにスクロールして見ないように気をつけてるくらいにあの顔は狂気凶器


あの程度の顔で美しいでしょとひたれるなら

自分の体の現実にも目を向けて欲しいわ


息子にデブと言われて傷ついたってたけど

いや、デブじゃん

顔も手も指も足も全部パンパンで丸々してるじゃん


本気で痩せたいなら頑張ってますアピだけの極端な食事制限はやめろ‼️

計画的に長期的に取り組んでようやく美しく痩せられるんだ


とりあえず○○だけ食べてます‼️はダメ


1日3食和食中心で、自炊しないのなら惣菜も揚げ物は一切禁止で、煮物とか高野豆腐、白あえ、おからの大豆惣菜を食べる

そしてしつこいけど液体プロテインSAVAS


腹がすいた時は血糖値が落ちてるだけだから

ゼロカロリーのコーラ飲むとすぐ落ち着くぞ

それでも辛い時はサラダ

ただし冬場は体が冷えるので生野菜はすすめない

根菜の煮物


4月から新しい職場に移るのでまた精進しよう

とりあえず揚げ物とジャンク飯でたるんだ体を元に戻す


痩せたい皆、上の方法マヂで試してね

頑張ろうぜー