タビィ様はぴろ吉が大好き❤

一緒に寝るし、寝る時間来ても台所でタバコ吸ってると「早く寝よー」と誘いにくる。


この間なんか構ってアピしてるのに無視してスマホ見てたら、空いた手に乗ってきてグルグル言ってた❣️可愛い😍


あまりにも可愛いから抱いた時首やほっぺ頭を噛んでしまう。

皮がちょうどいい歯応えで美味しいんだ❣️

あまりやりすぎると逃げるから甘噛み。

そして口の中毛だらけになる。

でもやめられない。

愛しすぎても普通は噛まんよ。

と言われてそうなのかと思いつつ、

今日もタビィ様を噛んでます。美味しい😋


BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム

ぴろ吉の愛用中レチノール配合のクリーム。

スルスル伸びてベタつかず肌はしっとりすべすべ。

レチノールに興味ある人におすすめだよ❣️