おひとりさま満喫してますが、話し相手がいないのは寂しいので、春になったら色々出歩こうと思ってる。

流川に飲みに行こうとか、ウィンズ開いてたら行ってみようとか、そのために服とか髪型とかオシャレに気をつかうようになった。

うーんいい変化。

ランチする予定の友達にも声かけて、休みの日にランチに行くんだ。

引きこもり生活が長かったオタクなので、髪型とかも好きなキャラの髪型と同じにしてたけど、伸びて収まりつかなくなってきたので、カラーとカットをした。

うーんいい変化。

もうおばさんだからと、オシャレを諦めてオンナ磨きを怠っていたから、久々のオシャレに浮足立っている。

流川に飲みに行くのも一人ではちょっと不安なので、娘に一緒に行ってもらいたいが、娘忙しいから無理なので、一人で行く。どんなバーがいいかな❓

気のいいママやマスターのいる店が見つかったらいいな。まずはお気に入りのバーを探すことから始めなきゃ。

それで出会いがあれば言うことなし。

なくても何もない日常に変化が生まれるからこれもまたいい変化。

日々の暮らしと仕事にちゃんと足をつけつつ、春からのちょっとしたご褒美に週末飲みに行く。楽しそうだなぁ。

出会いとかは別にしてもこれは楽しそうだなぁ。

占い師のおばあちゃんにも積極的に動きなさい。少しココロのガード下げて楽しみなさい。と言われたしな❣️

オトコが欲しいわけじゃないから、ナンパ待ちじゃないから、がっつくつもりはないし、出会いはなくとも、行きつけのバーができるということだけでも違うかも。

今から楽しみでならない。









オシャレなワンピがいっぱい❣️可愛いし綺麗なので、負けないくらいに顔面も上げなきゃ❣️メイクも100均のプチプラばかりだったから、久々にデパートで旬のメイクとか教えてもらわなきゃ❣️