ポイントインカム でお友達紹介ができるようになりました。 | ポイ活と少額投資で不労所得。

ポイ活と少額投資で不労所得。

毎月少しずつ積み立て投資してます。
ポイ活もちょびっと。

https://kichimaruki.com
スマホの契約なども公開!


ポイントサイトのポイントインカム
もしくは、紹介コード
rbf881279972を登録時に入力してくださいませ。


今更ですが…びっくりポイ活しています!

そう

ここはポイ活の達人が

たくさんいらっしゃるので

書き込むのも

はばかれますが…。

ポイ活、ポイント活動のお話なんです。


ポイ活とは、

サイトに登録してウインク

サイト経由でネットショップや
口座開設、
アンケート、
ゲーム、
サービス
を受けると照れ

それぞれに応じて
ポイントが入り

さらにそのポイントをキャッシュバックや
各種ポイント(楽天ポイントやTポイント)
マイレージなどに交換できる

しかも登録料は無料。

使わなくても損はしないのですが
使わないと得をしない…。
そんな感じのサービスです。


私が
登録しているのは次の5サイト。

1.ちょびリッチ。
お友達が登録した月に1pt以上獲得するだけ!
ボーナス500ptプレゼント!

2.モッピー
今なら
8月31日までにお友達がモッピーで5,000P以上のポイントを獲得すると1,000Pプレゼント!
キャンペーン中!
モッピー!ポイ活応援ポイントサイト


3.ECナビ
毎日貯まるポイントサイト ECナビ


4.えんためねっと
無料でお小遣いを稼げるお得なサイト!『えんためねっと』


5.warau
遊べるポイントサイト ワラウ
と登録してきました…。



正直

モッピーとちょびリッチだけでいいかなおねがい

とも思ってました。

使い方次第ですが、

この2つで結構満足でした。

楽天市場などは1%

SPUの適用の中でも、アプリ利用の+0.5%より

ポイントサイト経由の方がお得!爆笑

証券口座やFx口座を開いて条件達成で
かなりのポイント…ラブ

文句なし…グラサンでした。 



最近になって、

ポイントインカム  に登録ニコニコしました。
250円分頂戴しました。
モッピーとちょびリッチ同様
ネットショップ成果が1%だったり
魅力的です。

しかし10ポイントで1円の換算が
やや計算しにくいし…。

サービスはさほど他と変わらないので…。

べつにここでポイントを
貯めなくてもいいか…。
と思ってまいましたがニヤニヤ

しかし!
送られてくるメールのリンクを
クリックするだけ0.1円とか
コツコツ貯められるんですね…。

また、曜日でポイント加算があったり

生涯獲得ポイントで最大7%加算があったり

本当にコツコツポイントを獲得できる仕掛けが

沢山あるのですねニヤリ

メールで承認待ちや承認完了のメールが来るのも

わかりやすいと感じました。

最も驚いたのは、
冒頭でもリンクを張った紹介バナー。

ポイントインカム のお友達紹介バナーは、

自ら何かしらのポイントを獲得して

何かしらのポイントに変換しないと

貼る事が出来ないんですね滝汗

とは言ってもすぐポイントがたまり、

何かしらのポイントへと交換でき、

そして紹介バナーを貼る事ができました。

手数料考えたらとりあえず
「Pexに交換」が良いかと…も考えました。


お友達の紹介が増えるほど
お友達にプレゼントできるポイントが 
増えていきますね。

沢山の方に登録していただき
お友達に還元できるポイントを
多くできればイイのですが…。
難しいんだなぁコレが…滝汗滝汗


基本的に貯めたポイントは、溜め込まず
Tポイントにします。

マイルにして年一回は海外へ
という知人もいます。

いまはコロナで
中々出来なくなってしまいましたが、
楽天ポイントに交換して、
コロナ対策グッズも買えます。



私は、Tポイントに交換。
ネオモバ などで株を買うサービスに使います。
 

楽天ポイントに交換して
楽天モバイルの300万人、一年間
無料キャンペーンで
快適なネット生活するとか…爆笑もできます。