ブログ・ザ・鬼畜
Amebaでブログを始めよう!

うしゃしゃ


ブログ・ザ・鬼畜

it s cool Japan!!!


ヽ(゜▽、゜)ノ

うしゃしゃ

最近、ニュースで民主党が米軍基地を見直すとか言ってて、マスメディアが

「基地の外」っていう言葉をつかっているんだけど、なんで「基地外」って言わないのかな?

ヽ(゜▽、゜)ノ

うしゃしゃ

自己解放ヽ(゜▽、゜)ノ