ブログ画像一覧を見る
このブログをフォローする
it s cool Japan!!!
ヽ(゜▽、゜)ノ
最近、ニュースで民主党が米軍基地を見直すとか言ってて、マスメディアが
「基地の外」っていう言葉をつかっているんだけど、なんで「基地外」って言わないのかな?
自己解放ヽ(゜▽、゜)ノ
このブ ログをフォローする