息子5y7m、娘1y9mグリーンハーツ

いつの間にか娘もあと10日ほどで1歳10か月に!
早すぎてびっくりするわ〜。

前回の記事は私のいとこの結婚式に行く途中にアップしたのですが、もうあれから10日以上もたってますねびっくり
なんかもう日々いろいろありすぎて、結婚式もいつの話?って感じなのですが。

 
まずは結婚式。
子どもたちが超絶可愛かったラブ


女の子はグリーンのドレスでお揃いコーデ。
格好は可愛らしいんですけどね。

娘さんのお転婆さが半端なく。
自己主張も激しくえーん
なかなか大変でした。
親族紹介ではおとなしくするために食べさせていたおやつがなくなり激怒アセアセ
号泣の末退出いたしました…ねー


しかし、披露宴が始まると…


きちんと座って、入場ではパチパチと拍手キラキラ
しっかり者のお嬢様に変身。
その後すぐにお昼寝してくれましたニコニコ
おかげでゆっくり美味しい料理をいただけました!
ここだけはナイスな娘さんでしたウインク


息子くんは夏らしくブルーで爆笑
もうすっかりお兄ちゃんですね。
息子くんはいとこたちと楽しく披露宴中過ごしてくれました。

私も10コ年下のいとこの素敵な花嫁姿を見ることができ、感動の場面でもないのに涙が出そうになったりして 笑笑
子どもながらにそのいとこが産まれた時の記憶もあるし、そのお母さん(私の母の妹)の結婚式に出席した記憶もあるし。
なんだか自分がとても歳をとった感じがしたけど笑い泣き
この式の週末だけは子たち元気でいてくれて、出席できたことに感謝ニコニコ


                              星星星星星


そう…
その次の週末には早くも風邪を引いた娘さん。
鼻水ダラダラ…で熱が出るかと思われましたが出ず。

日曜日から私体調悪くなり…
月曜日職場で辛くて辛くて…絶対熱ある…
と思って帰って測ったら38.5度笑い泣き
2カ月連続の発熱(どれだけ免疫力低いんだ…)
夜中上がり、なんとか朝にはバファリン飲んで下げて出勤。
水曜日、この日が終われば仕事もひと段落だったんですが…
息子くんが朝方発熱えーん

もう…どれだけ試練続きなんですかね…

とりあえず6時半前に家を出て出勤して10時に早退。
仕事は中途半端でしたが、いかないよりマシでした。
息子は4歳2カ月の時に肺炎になって以来、風邪で病院にかかったことがなかったんです!お腹の風邪では何回か熱はありますが、咳とか鼻水出ての熱は本当に久しぶり。
すごく辛そうでかわいそうでしたぐすん
最近園で体力の限界まで走り回ってる感じでねー
縄跳びも100回飛んだらシール貰えるとかで頑張って練習して、飛べるようになってほっこり砂だらけで毎日帰ってきてました。
男の子だなーって見てたんだけど、その疲れはかなりあったんだろうなー。


木曜日、30度予報(猛暑の地域からするとまだ全然いいのでしょうね。熱中症などのニュース見るたびに心を痛めてます。しかし、こっちは週はじめは最高19度とかだったんで気温差半端ないえー?)
この日はまだ辛そうな息子に加え娘も休ませました。
怪獣ちゃんがいたのでなかなかゆっくりもできなかったけど…


で、金曜日には2人揃って登園できましたが、
娘さんがまた鼻水…



なんだかエンドレスですね…
自分も体調悪いのでなんだか気持ちも上がらず。
来週から夏休み取るのですが、仕事も満載で落ち着きません。
やったー!夏休み〜!となるように来週は元気に登園してくれるといいな…


とりあえず昨日は仕事の愚痴を夫ちゃんに吐きまくり、ビール飲みながら子たちと遊んで夜を過ごしたらだいぶ元気になりましたウインク

久しぶりにキャパオーバーになりそうでしたぼけー