娘さん1歳になって1週間が過ぎましたウインク


この1週間もたくさん成長が見られましたニコニコ
何歳?って聞くと1って指を出すのがとてもかわいいですラブラブ


成長記録です。

ブルーハート身長75.6cm、体重9111g(1y0m1d)
予防接種に行った時に1歳児健診をしてもらいました。
特に問題なしですウインク

ブルーハート言葉は、にいちゃん(ちゃ!)、イタイイタイ、ねんね(ねんねんねんねん)などが増えたかな?

ブルーハート絵本大好き。赤ちゃん版ノンタンラブ❤️

ブルーハートよく歩くように。手を繋いで歩いてくれるように。外ではあまり歩かせていませんが、少し歩けるようになったかな。

ブルーハートお父さん抱っこが好き。よく手を伸ばすようになった。相変わらずの兄ちゃん好き。

ブルーハート手づかみでよく食べるように。食にも変化が。

ブルーハートこの週末で断乳しました。詳しくはまた書こうと思っていますが。断乳して今まで食べなかったものもよく食べるようになってきています。まだ数日ですが、目に見えて変化がたくさん。夜も昼もよく寝てくれます。


息子くんの1歳記録↓

                            ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符ピンク音符


そして、昨日は息子くんの七五三詣りに行ってきました。
(寒い北海道は10月15日に七五三をやります)
数えでやるのが一般的なのかな?
でも、去年は出産があったし、息子くん12月産まれでまだ3歳だったし。ということで今年行くことに。(息子くんは12月で5歳になります。)

衣装はスタジオで撮影したので無料で借りられ、着付けもしてくれましたウインク
撮影とは違う衣装だったので、息子くん袴3着目。
よい記念になりましたラブラブ

{B1B4265A-7B66-4B5E-80A1-E7932F2A1F3B}



娘さんは終始落ち着きなく…ニヤリ
祈祷中も騒がしかったですが、二組しかいない回だったので時間が短く、一緒だった方も優しくて良かったです照れ
でも家族で行けて良かったニコニコ

                 久しぶりに家族での写真でしたルンルン
{EA3D0E1C-3A19-4018-A91D-E3936BCDDDC7}
いろいろイベントが終わってほっとしたいところですが、今週はまだいろいろ。

週末からまたしばらく帰省するのでやるべきことをやらないと!

頑張って実家でゆっくりするぞウインク